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ハイトップシューズ 絶大な人気を誇る ヴェルサーチ VERSACE 2017秋冬季超人気 2色可選

VERSACE は、ブランドの現代のミューズの特徴を体現しているとして、AAAKOPIブランドアンバサダーに清野菜名を任命。『TOKYO TRIBE』『半分、青い。』『今日から俺は!!』などヒット作に多数出演、激しいアクションシーンでも話題を集め、ドラマや映画、CMに引っ張りだこな人気女優だ。その親しみやすいキャラクターと好感の持てる人柄で、若い世代を中心に高い支持を得ている。

清野菜名は今回、ヴェルサーチ コピー日本で撮影された2021年プレフォールキャンペーンにも出演。2021年秋冬ランウェイショーからインスピレーションを受けた同キャンペーンは、神話的なヴェルサーチェの迷宮を舞台に、清野が巨大なメドゥーサと出会うインパクト抜群のビジュアルに仕上げられている。2021年プレフォールコレクションに身を包んだ清野の手元には、「ラ メドゥーサ」バッグが。VERSACE から新たに登場したアイコンバッグだ。

▼付記▼

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バルマン」がロゴを刷新

リブランドを続ける「バルマン(Balmain)」が、AAAKOPIロゴを刷新した。2016年にカタール王室系投資会社マイフーラ(Mayhoola)が買収し、以来グローバルに事業を拡大してきた。新しいロゴは、円の中にPとBを重ねたモノグラムに、ブランド名もサンセリフ体とよりシンプルでモダンなものになっている。

 「メゾンは創業当時からの伝統を大事に受け継いでいるが、バルマンコピー そこに現代的でクリーン、大胆なロゴを持ってくることで、ラグジュアリーかつコンテンポラリーなフランスのラグジュアリーブランドを体現していることが誰の目にも明らかになると思う」とアーティスティックディレクターのオリヴィエ・ルスタン(Olivier Rousteing)。

 「1950年代後半からずっと『バルマン』のロゴは変わっていない。『ピエール・バルマン(Pierre Balmain)』というセカンドラインも展開していたが、それも2017年に終了した」と広報担当は説明している。 
「今回のロゴはパリのデザインオフィス『Adulte Adulte』が手掛けたもので、メゾン初のモノグラムとなる。今後は小物やアパレルにも使うことができる」。
▼付記▼

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https://www.aaakopi.com/brand-91-c0.html バルマンコピー
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バルマン」がロゴを刷新

リブランドを続ける「バルマン(Balmain)」が、AAAKOPIロゴを刷新した。2016年にカタール王室系投資会社マイフーラ(Mayhoola)が買収し、以来グローバルに事業を拡大してきた。新しいロゴは、円の中にPとBを重ねたモノグラムに、ブランド名もサンセリフ体とよりシンプルでモダンなものになっている。

 「メゾンは創業当時からの伝統を大事に受け継いでいるが、バルマンコピー そこに現代的でクリーン、大胆なロゴを持ってくることで、ラグジュアリーかつコンテンポラリーなフランスのラグジュアリーブランドを体現していることが誰の目にも明らかになると思う」とアーティスティックディレクターのオリヴィエ・ルスタン(Olivier Rousteing)。

 「1950年代後半からずっと『バルマン』のロゴは変わっていない。『ピエール・バルマン(Pierre Balmain)』というセカンドラインも展開していたが、それも2017年に終了した」と広報担当は説明している。 
「今回のロゴはパリのデザインオフィス『Adulte Adulte』が手掛けたもので、メゾン初のモノグラムとなる。今後は小物やアパレルにも使うことができる」。
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