バルマン」がロゴを刷新
リブランドを続ける「バルマン(Balmain)」が、AAAKOPIロゴを刷新した。2016年にカタール王室系投資会社マイフーラ(Mayhoola)が買収し、以来グローバルに事業を拡大してきた。新しいロゴは、円の中にPとBを重ねたモノグラムに、ブランド名もサンセリフ体とよりシンプルでモダンなものになっている。
「メゾンは創業当時からの伝統を大事に受け継いでいるが、バルマンコピー そこに現代的でクリーン、大胆なロゴを持ってくることで、ラグジュアリーかつコンテンポラリーなフランスのラグジュアリーブランドを体現していることが誰の目にも明らかになると思う」とアーティスティックディレクターのオリヴィエ・ルスタン(Olivier Rousteing)。
「1950年代後半からずっと『バルマン』のロゴは変わっていない。『ピエール・バルマン(Pierre Balmain)』というセカンドラインも展開していたが、それも2017年に終了した」と広報担当は説明している。
「今回のロゴはパリのデザインオフィス『Adulte Adulte』が手掛けたもので、メゾン初のモノグラムとなる。今後は小物やアパレルにも使うことができる」。
▼付記▼
www.aaakopi.comへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲当店ではご注文日から翌営業日までに当店よりお客様宛てに必ずご注文のお礼メール・ご注文確認メールを送信させて頂いております。
▲当店メールアドレスが届いていないお客様の中には、サーバーにて迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにメールが届。
▲もし本当に届かなかった場合にはaaakopisale@gmail.comまでご連絡くださいませ。
https://www.aaakopi.com/ AAAKOPI
https://www.aaakopi.com/brand-91-c0.html バルマンコピー
https://jp.fashionnetwork.com/news/-%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%92%E5%88%B7%E6%96%B0,1042095.html
「メゾンは創業当時からの伝統を大事に受け継いでいるが、バルマンコピー そこに現代的でクリーン、大胆なロゴを持ってくることで、ラグジュアリーかつコンテンポラリーなフランスのラグジュアリーブランドを体現していることが誰の目にも明らかになると思う」とアーティスティックディレクターのオリヴィエ・ルスタン(Olivier Rousteing)。
「1950年代後半からずっと『バルマン』のロゴは変わっていない。『ピエール・バルマン(Pierre Balmain)』というセカンドラインも展開していたが、それも2017年に終了した」と広報担当は説明している。
「今回のロゴはパリのデザインオフィス『Adulte Adulte』が手掛けたもので、メゾン初のモノグラムとなる。今後は小物やアパレルにも使うことができる」。
▼付記▼
www.aaakopi.comへようこそ。
▲新規会員登録された方に色々な割引サービスを差し上げます。
▲当店ではご注文日から翌営業日までに当店よりお客様宛てに必ずご注文のお礼メール・ご注文確認メールを送信させて頂いております。
▲当店メールアドレスが届いていないお客様の中には、サーバーにて迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダにメールが届。
▲もし本当に届かなかった場合にはaaakopisale@gmail.comまでご連絡くださいませ。
https://www.aaakopi.com/ AAAKOPI
https://www.aaakopi.com/brand-91-c0.html バルマンコピー
https://jp.fashionnetwork.com/news/-%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3-%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%92%E5%88%B7%E6%96%B0,1042095.html
2021-10-21 12:44
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0